見出し画像

いいね(スキ)をすると曼荼羅占いが出来ます❤押してみてね❗️✨


こんにちは!こんばんは!
曼荼羅アーティストのReika.です!


最近知った機能なのですが!
記事がいいな❤と思ったら「いいね」が押せますよね⁉️🙄


こちら、noteでは「スキ」と言うらしいですが
記事を見てる右下↘️にある「ハートマーク」❗️

そう‼️それです‼️🤩✨
それ、押してみてください❗️✨


「ブブッ」

と鳴って何か出ませんでしたか⁉️⁉️


「え⁉️⁉️見逃した⁉⁉️️」


残念ですね😭
それは1度しか見れないんですよー💦


実は「スキ」を押していただいたら
「お礼コメント」を表示させる機能がありましたので❗️


曼荼羅占い🔯なんてどうだろう⁉️✨
と思い作ってみました💪


私の記事専用ですがいろいろ記事を見ていただき
今日の運勢はどうかなぁ?みたいな軽い感じで押してみてください☺️
カラーの持つエネルギーによって意味が異なりますので参考になれば嬉しいです❤


私が投稿する記事全てにこの機能が適応されるので
過去の記事でも大丈夫です❗️✨
読み直しがてら「いいね(スキ)」を押してみてくださいね❤


今日はお知らせ投稿でした😘💕

Reika.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?