弱者の行進

わからないしわかりたくもないですね弱者の気持ちは。なんて書いてる自分が強者かというと全くそんなことはありません。かといって弱者でもない所謂「普通」と自分を分析しています。

冒頭で理解しませんと言いきったのは、弱者と呼ばれる人たちの中にいる偽物に対してであり、差別を受けたり理不尽な扱いを受ける人たちに対してではありません。そこのとこ誤解のないように書いておきます。

色々と寛容というか緩く甘い環境の中にいると自分の頭で物事を考えない人間はどんどんと堕ちていきます。堕落していくんです。堕ちた先にはたくさんの亡者がいるのでもう這い上がることは出来ません。

そして出来上がった「弱者」は果たして本当に弱い人なのでしょうか。僕はそう思いません。その人らが弱いのは自分を律することができなかったり、向上心や野心に欠ける自らに対しての弱者です。

ここから先は

1,587字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?