見出し画像

伝え方が10割

なわけないよね。って思いきやそんなこともあるようですな。平社員でのびのびやっていた頃と違って今や中間管理職。将来を嘱望された中年の星。そういやいつから中年なんですかね?中年の定義がわからない・・・

年々おじさんに対する認識が甘くなってきています。自分がどんどんおじさんになるからですね。そう、まあなんだかんだ立場が上がり知らぬ間に部下も増えた。noteの方を同僚が見ることはないのでハッキリ書いていこうと思うが

部下といってもそれぞれありますな。みんな違う人だから当たり前なんだけど、今までの教育方法や自分のやり方が通用しないというか、受け入れられていないというか・・・

ここから先は

2,214字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?