見出し画像

毎朝穴占い 2023.02.04

おはようございます。

おめでたい雰囲気
感じられていますか?

なんとなくの変化を
感じられると良いですね。
そのために
季節の行事を楽しむことは
良いものだと思います。

さて今日はTwitterの占いを
書くのに1時間以上を費やしました。

めでたい時こそ
浮かれるではなく
慎重さや
リスクを考えておくことが大切
今日はそうすることで
もっと高いところを目指せる日です。


✅今日の占い 

✅占い方 

2023と0204重ね、その穴から見ています。
また立春を意識しています。

✅穴から見えること

変化が多い時で
バタバタの方もいることでしょう。
それでも
理想の自分はどんなかを
イメージしてみて。

今日はめでたさを感じて
ハッピーだけ。
というよりも
危機感を感じて対策を取る方が良い時。
ネガティブさが出ても
大丈夫です。
むしろ、それをどう解決するかを
考えると良いのです。

ハッピーだけの方も
リスク管理を考えておく方が良いです。

不安を感じて
人に色々聞きたい人もいそう。
人の意見を聞くのは最後
自分と向き合うことがとっても大事です。

できないな
と思ったら
ゴールを設定してから
ゴールまでの進み方を細かく考えていくこと。
そんな計画を立てるにも良い数日です。

ことが一気に進んで
追いついていけないこともありそうです。
そんな時は誠実さを忘れずに対応してね。

日頃の準備
自分をぶれずに持っていた方は
あっという間にチーム結成
カップル誕生
離婚も結婚も解散も脱退も
スムーズに進かも。

新しい時代になっていることを
感じたり
新しい感覚を持とうとすると良いです。
これは時代錯誤なんだな
と分かることもあるかも。

今日はお参りに行くにも良い日です。

注意

昨日までの注意
地震、火に加えてピコピコ系も気をつけて。
データのバックアップはとっておくと良いです。


✅宣伝

穴占い研究室

1日には
みんなでその月に磨く宝探しをして
夢や理想を現実にしています。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!