見出し画像

毎朝穴占い 2023.02.11

おはようございます。

各地で雪のニュース
皆さん
体の不調はありませんか?

昨日は地震雲?を見て
どきどき人に言うと
何も起こらない。というジンクスがあるので
noteとTwitterにアップしました。


寒いと疲れますよね
慣れない雪道は歩いただけで
筋肉痛になることもあります。

どうぞ休息をとって過ごしてください。

余白を大切に。

そうそう
直感が大切な年ですが
素直さを出す訓練は日頃からしておきましょうね。
嫌味なく
爽やかに出せるセンスも大事です。


✅今日の占い 


✅占い方 

2023と0211を重ねてみています。
1で終わる日は芯をつくたり
進む後をしが起きることが多いです。

✅穴から見えること

インパクトの強いニュースも
人間関係の変化も
引き続きですが….

今日はやるぞ!と思える
前向きさが出て来そうです。

それにストップをかけないことが大切。
そこは損得ではなく
気持ちで動いていきましょう。

もっと学びたい 昇進したい
それならどうするか、動いて。

新たな道に進みたい 違うことがしたい
それならどうするか、動いて。

ネットで調べてみるでも良いのです。
動きましょ。

また、後がないと考えて進むのも良い日です。
「これが私に残された最後の決定権だったら?」
とか
最悪を考えてみるのも良いです。

決断力、判断力が強い日なので
人についても色々見えてくることでしょう。
知らなければ良かった..があるかも知れません。
また自分が隠したいことが表に出てしまう危険もあります。

ないがしろにせず
冷静に素早い対応をして対処して行きましょう。
問題は小さなうちに対処することです。




注意

びっくりは有名人の恋バナから
結婚離婚に災害までありあそう。
地震や水には気をつけて
また、炎上、ショートやパンク、断裂
ピコピコ系も注意です。

✅宣伝

穴占い研究室の皆さんにしか
言えない穴占いや
当たりの報告をしています。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


 

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!