見出し画像

毎朝穴占い 2023.11.29

おはようございます。

遅くなってしまいました。

昨日は仰天ニュースで転生特集をしていて
公式LINEに「見てみてください」
というありがたいメッセージ!
連絡コメントをいただけることは
本当に嬉しいです。

そううちの子コナミルですね。
我々両親がど日本人なのに
1人で英語を話しているコナミルです。

今朝は
「What are you doing!!!」と
目をこじ開けられました…。

寝てるに決まってるだろーーーー!!!!

と心の中で全ツッコミでした。

私達では何を言っているのか
分からないこともあり
発達の先生、英語リトミックの先生に
コナミルのストレスを心配されて
最近は英語教室に通っていますが
そこの先生からも
・知っている単語の数が多すぎ。
・発音が子どもではない。
・長いセンテンス(文)を話す。
・大文字、小文字も知っているけれど
 小学生低学年レベルですよ。
と言われています。

仰天ニュースを見て決めました。
もし、この後
コナミルが不可解なことを言っても
否定しないで聞いてみよう。

最近も
参観日に先生に抱っこされながらの
家族紹介で
I have a sister! と
堂々と話していましたが….
いないでしょ!ではなくて。
そうなんだsisterいるんだね。で行きます。

英語で世界が広がっているので
最近はローマ数字っているのかな?
「I 🟰one」〜 tenまで言っています。
きっと、日本語の世界にいたら
気にしないものだと思うのですけどね…




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と1129

導きのある日、穴占いでいう上の人に親切に。
上の人:年上、上司、先生、先輩、先祖


✅穴から見えること

今日は
上の人を大切にすると良い日なのですが
自らが家族や身内を支えていこう頑張ろうと
思える日です。

どなたにもですが、思いが強すぎて
重荷にされたり
お節介にならないように気をつけてね。

お金は使わなくて良いです。
でも、この人たちのために稼ごうと
決めるのは良いです。

家族や身内…もうちょっと広げて仲間と思える人と
どんなことをしたいか
まずは思い切り素直に思い描くと良いです。
そのために頑張ろうと思えますし
そうなっていく行動ができる日です。
未来が思い描けていないと
踏ん張りが効かないですし
違った方向に進んでしまうので
勿体無いですよ。
こんなことまで思って良い?良いです!
贅沢に考えていきましょう。
あとはこうしたら良いかな?と思うことを
やっていくのみ。

考える(思い描く)そしてやってみる。です。

そして今日の挑戦や動きは
辛さを伴うのですが
怖がらないでいきましょう。
思い描いた未来のためなら
思っていたほど辛くないようです。

また今日は自分の居場所
リラックスできる場所を整えると良い日です。
お家ならお掃除を
お風呂やトイレ、寝室がお勧めです。
公園がリラックスできる。という方は
ゴミ拾いも良いですね。
自分の土台を養う場所を
整えていきましょう。



注意

今日はお金のトラブルに注意
お買い物は気をつけて
無駄なものを買わない。
お釣りはチェックする。
ノリで買いませんように。

お金にまつわる
ニュースも出やすいです。

また思いを人に
出しすぎませんように
トラブルの元です。
良かれと思ってした言動が
相手に嫌がられることもあります。




**しばらくは **
災害に注意注目です。
地震、噴火、大雨、土砂災害、洪水。
サーバー攻撃、ミサイル。
そしてピコピコ系も
確認と対策を。
さらに、振り出しに戻されるような
とりやめや、
再会、再開ができたり
そうなるように動かされることも出てきそうです。
冷静に対応してね。

人前に出る皆さんは
スクープ、ゴシップ、事件など
マイナスイメージになる内容に
注意。
熱愛、結婚もありそうです。


✅当たりの報告

LINEで40万件の情報漏洩があったそうですね。
先日の満月はまさに通信、言葉などLINEに関わるワードに
注意注目の時でした。
LINEありきの生活なので、このニュースはちょと詳しく調べたいです。

お金のニュースで
日テレの横領。24時間テレビの寄付金の着服だそうです。

✅今読んでおいて欲しい記事






✅今日のTODO


🍀コナミル送迎
🍀占う
🍀勉強✖️3
🍀デシミル資料づくり
🍀夜リアルで行政

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。




LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!
11月の穴占い新聞をご覧いただきありがとうございます。
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。



Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter)
https://twitter.com/anauranai



Threads

はじめました でも写真がなくてなかなか更新できません。
動かしたら更新しますね。


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!