見出し画像

なんだか良い日

先日神社巡りをしました。

なんか行きたくなったんですよね。

節入でしたし

神様へご挨拶するのに良い時だったと

思います。

神社は秋に彩られていました。

画像2

そうそう

節入り。とは

月の運気の切り替わりです。

1番有名なのが

2月3日の節分かな。

でも毎月ありますからね。

なんか節目になったりリセットになるなど

ある時だと思うのです。


帰りは

パン屋さんで

あんぱんと揚げあんぱんを買い

公園で鳩に

『ごめん あげないの』と

伝えながら食べました。

揚げあんぱんだけ

画像1

鳩は人間の食べるものだと

お腹に負担になると思うのです。

それと飼ってもいないのに 

いたずらにあげてはダメかな?と

思いました。

あんぱんは

お供えしたかったので持ち帰りです。

神社ですれ違った時に

ご挨拶した方に会い

少し会話をしたり

ワンちゃんの散歩中の人に

ワンちゃんを触らせてもらったり

息子を触ってもらったり

優しい時間が流れていました。

画像3

もうご利益があった!

と嬉しかったです。

こんなご時世なので

初対面の人とでも話をしたくなる

人見知りなのに

気持ちよく会話をしている私がいました。

星も変わりましたし

私だけではなく多くの方が

リアルの特別感を

求めるようになると感じています。

  

リアルは良いなぁって。

どうせならとっておきの時間を

リアルで過ごしたいなぁ

そう思うんじゃないかな


画像4


そんなアナミルはこんな人




サポート光栄です。ありがとうございます!!!!