見出し画像

毎朝穴占い 2023.11.16

おはようございます。

へんな時間に失礼します。
ただいまMtgが終わりまして
朝遅くなりそうなので
今書いてアップしたいと考えています。

でもうどうかな
みてもらえるのかな…

ドキドキ

昨日はデシミルともじっくりお話しができました。
良かったです。
どんどん占い質体質になっているのが嬉しい!
今日のアップが早いので
びっくりするだろうな^^

また昨日
お客様が
占いまでとは言わないけれど
「アナミルと話してみていと思っていた。」
と仰ってくださり
とは言っても….と占いをいたしました。

でも、またお話ししたいと…

あれ?占いは?
本当にお話しの時間が
長かったよね??と

以前もちらりとお伝えしたのですが
やっぱりお話し会良いかも知れませんね。
ゲリラ的にやりたいです。


✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と1116

どんと構えておいてね。

✅穴から見えること

すぐに結果は出ないけれど
それでも今日はやってみるべき
大変だなと思っても
挑戦していくと良い日です。

今日は筋トレDAY
やったらやっただけ返ってくるのが
筋トレ
筋肉は裏切らない(でできる)
今日したことは
後でしっかり役立つようになりますよ。
結果を急がないことです。

急ごうといえば
欲についてです。
欲のままにパッと行動にうつすのはやめましょう。
目の前にある
やるべきことをやってからです。
前もって経てていた計画を優先させてください。
例えば
眠いから寝てしまおう。
ではなく
眠いけれど、
頑張って起きて終わらせよう。
という感じです。

本当は欲のままに動きたいのに
ちょっと苦しさを保って努力すると
ご褒美のように
あなたに有利な話やヒントがやって来ますよ。

筋トレが吉です。

注意

今日は筋トレDAYです。
厳しい課題を押し付けられたり
厳しい指導を受けても
将来のためだと思ってくださいね。
焦ってバタバタ動くことなく
どっしり構えておきましょう。

トラブルも起きがちですが
真っ直ぐ向き合うより
違う角度から見ていこうと思ってください。
またトラブルが起きた時は
深く呼吸をしてから
冷静に対応を考えて動きましょう。
バタバタしない方が良いです。

土と木の日になります。
木が土のパワーをすうので
土が弱くなることが考えられます。
土の動きに注意しておきましょう。
地震、陥没や、土砂災害などです。

穴占いとしては
まだ数日はバランスが悪い日が
続きます。
ピコピコ系を含む
あらゆる災害に注意してください。
国内外とどこでも注意ですが
特に天気が荒れたり
気温差がある地域があれば
より注意しておきましょう。

火に関わるものや
水辺も引き続き注意です。

人前に出るお仕事の皆さん
結婚するなら今です。
18日までに考えてみてはいかがでしょう?
またゴシップや不祥事も起きやすい時です。
過信することなく
慎重にお過ごしください。

**しばらくは **
災害に注意注目です。
地震、噴火、大雨、土砂災害、洪水。
サーバー攻撃、ミサイル。
そしてピコピコ系も
確認と対策を。
さらに、振り出しに戻されるような
とりやめや、
再会、再開ができたり
そうなるように動かされることも出てきそうです。
冷静に対応してね。

人前に出る皆さんは
スクープ、ゴシップ、事件など
マイナスイメージになる内容に
注意。
熱愛、結婚もありそうです。

✅当たりの報告

昨日は全国的に小さな地震が続いたようですね。
南から北まで…
皆さんが詳しい!
このあとも気をつけてください。

昨日はピコピコ系と地震で
カーナビへの緊急メッセージの誤配送があったり
また
駿河湾を震源とするM6の地震が発生したと緊急地震速報が発表され、
東京メトロが一時運転を見合わせましたが
震度1だったそうです。
本当に良かった。

いつ来てもおかしくない日本に住んでいます。
準備は大事です。

✅今読んでおいて欲しい記事








今日のTODO

本日は旭川から仲間の来札
雪深いところから嬉しいな 
コロナ禍頃以来初めて会うのです。

🍀勉強会✖️3
🍀コナミルの送迎
🍀SNS更新と作成
🍀企業様Mtg
🍀デシミルへの資料づくり
🍀原稿チェック
🍀HPメッセージ

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。



LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!
11月の穴占い新聞をご覧いただきありがとうございます。
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。



Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter)


Threads

はじめました でも写真がなくてなかなか更新できません。
動かしたら更新しますね。


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!