見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.22

おはようございます。

今日はスタートの新月です。

情緒不安定さん
体調が良くない方
多いと思います。

自分を責めすぎずに
月のせいだわ。

そう思ってくださいね。

✅今日の占い 



✅占い方


2023と0122を重ね、その穴と、
新月の力を合わせてみています。

✅穴から見えること

今日は人とのご縁がつながる新月
今日明日は人の悪口は御法度です。
良いところを見つけていきましょ。
でも、
自分らしさをを消したり、変えたりしないでOK
人のこと、その前に自分のことも
大切にしていきましょう。

新月ですので
願いごとを書き出してみましょう。
新年にやったのに?
と思う方もいらっしゃるかも知れませんが
気持ちを新たに
また書き出すことが大切です。
PCなどで打ち込むよりも
アナログが良いです。

人とのご縁が強くなる。
ということですが
逆に
自分には誰もいない….と
ネガティブになたったり
どうしてあの人だけ…と
卑屈になる方も出やすい時なのです

せっかくなら良い人との良いご縁を
広げていく方が良いですし
願いを持つと
叶えられる力が強い時ですので

まずは自分が笑顔に
人の笑顔も大切に
どうなりたいかを明確に持ってくださいね。

体調が悪い方は
早めに横になってくださいね。
体を横にして休むことが大切です。

注意

引き続きの注意ですが
新月の頃というのは
衝撃的なニュースや
災害が起きやすいです。

加えて
背面に注意
背中や腰、首の後ろなど
温めてほぐして過ごしましょう。

皆さま
今日1日も笑顔でお過ごしください。


✅宣伝

穴占い研究室

今年を占っています。
ディープに占っているので
ここから削ぎ落として
記事にアップします。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!