見出し画像

毎朝穴占い 2023.04.02

おはようございます。 

発熱が続いていたコナミルが
昨日からテンションMAXになりびっくり
ずっと歌い踊り
バグったのか?と
心配になりました。

心配ついでに
一緒にカラオケに行ったら
ずっと踊って
ここ数日の帳尻合わせをした様子。
うまく出来ているものだ…と
関心しています。

そして
今日は珍しく
6時くらいに起きて
占いをする私の顔を見て
「angry?」と…
反省です。
もっと穏やかな顔で占わねば。
今日のポイントでもある
私の棘を言われた気分です。
 
にこにこ。

✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と0402を重ねた穴で見ていきます。
これまでを振り返ること
下の人や仲間を考えていくと良い日です。

節入りまでは
3月と見ていますので
こちら残しますね↓↓

2023は3月が最初の肝の年
2023と0300を重ねた穴のことを頭に入れながら
日にちの占いを加えていきます。

3月は終わりと始まりの月
大きな変化の時で
色々変わっていくと思うのですが
これは社会的にも
でも自ら変わっていこうとする
姿勢がすっごく大事。
ここからは特に大事。

✅穴から見えること

黄金の三日間の2日目
今年度はどんな1年にしたいでしょうか?

今日は
取り越し苦労だったり
言われてもいないことで悩んでみたり
物事をネガティブに捉えてしまいがちな日です。

今日はそんな日だったな。と思い出して
深く考えすぎませんように。

自己否定をしてしまう人や
なんだか自信が持てない。という方は
これまで自分がしてきたこと
成果を思い出して自信を持ってください。
仲間や友達、パートナー、家族、後輩、子ども
かけてもらえた嬉しい言葉を
思い返すのも良いですし
その方々の良いところを思い
取り入れていこうとするのも良いです。

なりたい自分をイメージして
もっと笑顔が自分にも周りにも増えて
もっと素敵に
と、盛ったり、ポジティブにイメージしていくことが
大切です。

心配なのは
ネガティブに熟考してしまうと
イライラに変わったり
棘になって人を攻撃する人も出てきてしまう
ということです。
黄金の三日間にこの状況は
とってももったいないです。
被害妄想も強くなる時なので
そこも頭に入れて欲しいのですが
棘は自分でひっこめるよう考えてみて。
今日は誤った出し方になりがちですので
気をつけてね。

怒ることは悪いことではないです。
何かを守ろうとしているから。
でも、その怒りに支配されてしまうのなら
コントロールが必要
怒りに負けないでね。

今日はお財布を綺麗にすると良い日です。


注意

4月に注意したいのは
後半なのですが
まだ、3月の流れを汲んでいると考えて
お伝えしていきます。

ネット、オンライン上での
お金の動きに気をつけて。
また、思い出の写真など
大切なデータは
1箇所でない保存をお勧めします。

今日はネガティブになりがちと
占いましたが
休息を大切に
お仕事で遅くねている方は
内臓にも負担がかかりがち
お昼寝してください。

また、想像力豊かな方
良いイメージを持ちたい方は
体を温めてみて。
熱するではなくやさしくじんわり
温めることがお勧めです。

4月は体強化月間だと思ってください。
メンテナンスをしっかりして
鍛えていくと良いです。


**ここからは昨日と一緒です **

私たちは
まんまる笑顔を武器に
平和ん広げていきましょう。
 
平和について
生き方を考えさせられる
そんなことがあるのも
今時期の特徴です。

社会の動きに注目していきましょう

大きな事件、事故、衝撃のニュース、
速報や号外なども出やすい時です。

スマホの充電はお忘れなく
家族の動向は把握してね。
災害など非常時以外の音信不通になりませんように。

個人的には昨日までと同じく
流れるもの
さらに火や攻撃にも注意
自ら棘のある言い方や文句を発しませんように。

さらに
人への印象が良くも悪くも
チェンジする時です。
直感と、描く理想の未来を考えて
離れるかジャッジしていきましょう。

有名人はおめでたい話も
逮捕も気をつけて。

✅宣伝


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら


公式LINE35名を超えました
LINE登録者の皆様には感謝祭しています。



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


今時のお勧め記事

変化の時ですが
動けない方へ

防災対策も知っておいて


お仕事


メニューが載っています。
LINEにご登録いただくと
不定期に行われるお得な「穴占い祭り」に参加できます。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!