見出し画像

毎朝穴占い 2023.11.10

※出先ですが地震情報が入ったので
注意付け足します。
今読んで欲しい記事もみてね。

おはようございます。

今日は企業様に訪問に行くので
とっても緊張して夢まで見ました。
行きたいのに
辿りつかないの!
うちの子コナミルを抱っこしていたのに
気づいたら服だけで
きゃーーー!!とか。
もうダメ、タクシーに乗る!って思ったのに
タクシー乗り場に見たこともない列。
あれ?自分の車は?と思いきや
なぜかタイヤがついていない。
もう…
朝起きて夢でよかったと思いました。

色々緊張が重なってまいりました。
昨晩は
大手の会社から事務所経由で連絡があり。
イベントに出て欲しいと
一瞬迷いました。
夜のイベントなので
夫ダドミルの協力が必要だけど
出張の予定はどうなっているのか…
うちの子コナミルはどうしたら….
と考えている間に
「ありがとうございます。出ます。」
って

ええええええ!!!お口!
勝手に動かないで!!!!

です。

色々な占い事務所から
人気占い師が集まるようですよ。
光栄で断る理由が見つからないとです。

頑張ります!




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2023と1110

まんまる笑顔の日

✅穴から見えること

今日はみんなで輪になって和を作っていくような
WAO!と楽しいことを大事にしていきましょう。
ご縁が生まれたり、強まります。

自ら楽しいことを引き寄せて行けます。
人とのつながりが大事になりますので
ご縁の門
眉と眉の間に皺の障害を作らないでいきましょう。

まんまる笑顔ってなに?ですが。
口角は上に、目尻は下に
顔の中にまんまるが作られている
マルをあげたくなるような笑顔のことです。

眉間の皺ですが
目尻から下げて眉尻も下げて眉間を広げるイメジ
ほえーっと顔が横に伸びていくイメージ
眉尻と目尻は下げていくイメージで力を抜いてください。

そうするとまんまる笑顔になりますよ
最初はつくりまんまる笑顔でも
そのうち自然にまんまる笑顔になると良いですね。

楽しいから笑うのではなく
笑うから楽しいのだ
という日です。

でも生きていれば
苦手な人はいるし
やりたくない仕事は回ってくるし
それが普通で
それさえ喜びましょう
笑顔で受け入れましょう
とはしなくて良いです。

出ました!と思って
離れたり
心の中で壁を作って接してみたり
これは仕事ですので
こなすことに集中!と
キュッと口角を上げて
目力を入れるけど眉間に皺は入れずに
こなしてくださいね。

この人を変えてあげよう
あなたもまんまる笑顔になるのだ!と
頑張ったり
違う意見と戦わないでくださいね。
他人のペースも大事にしてあげて。
違う意見には
そういう考えもあるのね。と思うまでです。
調和や、和を意識してください。

また自分が微笑むことができる
チャンスを見つけようとすること。
自ら微笑みタイム。つまり微笑むことができる
時間をつくることをやってみて。
さらにご縁が強くなります。

クスッと笑える動物の動画
大好きな何かを見る、聞く。
美味しいものを飲んだり食べるのも良いです。
動画でしたら今日は
動物でも人間でも親子のものがお勧めです。


注意

まはんまる笑顔の日です。
自分の笑顔を消してしまうものとの
距離感に気をつけて
縁を絶ってますます嫌な空気になることが
イメージできたら
それはしないで。
離れたり
自分の中でここまではOK
ここからはNGと線を引いたり
心のバリヤを作って
自分を守りながら接してね。

突然の雨や大雨
水の流れ、水辺など
水のある付近の事件事故に注意です。
その辺りのニュースにも注目
大事な書類に液体がかかったり
こぼしたりも多いので
気をつけてね。

そして
無駄遣いに注意
ギャンブルでお金が無くなる
なんてこともありませんよう
計画的に楽しんでね。
買わなくちゃ
使わなくちゃ
と、力が入った時点でストップです。
そう、お金の動きは
まだ注意が必要な時なのです。


今日がまんまる笑顔になりますように。

付け足し
昨日もお伝えしていますが
今日消したことに後悔
【東京で地震とのこと
引き続き気をつけてください。
この後もです。
震度3で分散を願います。雨が降っていたら尚更気をつけてみてね。】

です。東京の気温天気はいかがでしょう
気温がグッと下がる時も注意の頃です。

必要以上に怖がらず
対策はイメージからこれを機会に
大切な人と防災について
話合ってみると良いですよ。
 
大切な家族、友達、そして
note待の皆さんと
話したいです。

**しばらくは **
体調不良に注意
火を共なう事件、事故に注意
爆破や攻撃、も
占いから見て強くなる時です。
ものを壊すための物や
地震 武器系のニュースも出やすいです。
食に関するニュースにも注意注目です。
アナミルレーダー発令中です。



✅今読んでおいて欲しい記事







今日のTODO

朝からは今日提出するアンケートを書いて
完成させました!!
サボっていたわけではなく
昨日渡されてボリュームが多くて
でも、早く渡したくて頑張りました!

🍀療育アンケート提出
🍀HP Mtg
🍀占う
🍀企業様訪問
🍀コナミル送迎
🍀勉強会✖️2



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。



LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとう

ございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。


Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter)

https://twitter.com/anauranai

Threads

はじめました でも写真がなくてなかなか更新できません。
動かしたら更新しますね。


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!