見出し画像

毎朝穴占い 2023.04.20

おはようございます。 

今日はパワフルな日

ドキドキしています。



✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方


2023と0420を重ねた穴で見ています。
まんまる笑顔でいると良い日です

ただ、今日は新月
新月の影響と
日食この影響がとーーーっても大きいと
考えています。

✅穴から見えること

今日は
情緒不安定さんや体調不良さんが多い日です。
どうぞ良いお塩を摂って
水分もとって
心穏やかに過ごせますよう
自分をコントロールしてみてくださいね。

落ち込む方イライラする方は
自分を責めすぎずに
そういう日なんだと思っていてください。

今日は
これまでの経験を振り返ったり
自分のことをよく考えてみると良い日です。
そして認めていきましょう。
完璧じゃなくて良い
そのままの自分を知る
良い、悪い、好き、嫌いではない
そのままを知ることです。
意外と
「自分のことちゃんと考えていないものよ」
って誰かが言ってたな…
そう思ってやってみてくださいね。

さて、月や太陽の話
今日の新月の影響は大きく
その力は1年続くと言われるほどですが
だんだんと馴染む、慣れるのが人間
まずは1ヶ月が大事と思っていきましょう。

この1ヶ月で変われます。
再構築もできます。
とても重要な1ヶ月になります。
そんな力がある時なので
いかしましょ。
どうなりたいかは
自分の中にあるので、やっぱり自分と向き合うことが
大事です。

今年2度目の牡牛座の新月なのです。
再びの新月
ここで始めたことは形になるけれど
課題が出てくるのが特徴
でもクリアしてより強くなることができるのが特徴なのです。
現実を知ることが大事。
一度うまく行かなかったからと
諦めるのはもったいない時です。
見直して課題を知ることで
形にできる流れができます。

昨日までと全然違うのです。
新しいやり方で願いを叶えていきます。

コツと言えば
火の力が強く
怒りが出やすい時です
ましてや新月情緒不安定さんが多く
暴走もある時なのです
社会でも、個人でもです。
ですので
今日のスタートは0の日、新月の日
まんまる笑顔を
いつもより大切にしていてください。


スタート、決断、リーダー、成功、
これらのキーワードを意識した
願いごとをしてみてください。
願いというより
今日は宣言を元気良くが良いです。

コメントでも
宣言お待ちしていますね!!


注意

いよいよキリ番です
そして新月です。日食です。
火の力が強くでますので
怒り、爆発、暴力、暴走
噴火、地震、テロ、暴動、ピコピコ系
大きな事件事故が起きやすい時です。

また、金、お金、株、電子マネー
これらのニュースもチェックです。

個人では
情緒不安定と戦うことになったり
イライラの波がやって来たり
口角を上げたり
癒しの動画を見て
ホッとできる時間を作ってくださいね。

そういう日だと知っているだけで
違いますので
必要以上に怖がらずに
穏やかに空を見たり花を見たり
人間には作れない自然を見るのも良いです。

お金については
考えることになりそう。
今日は夢を宣言すると良いですが
その時に
「お金」がネックになる方
出てくると思います。
そこを雑に扱わないで
現実を受け止めてこを進めるので
まずは
「お金がない」「ではどうするか」
と具体的な対策を
今なら見出せる時なのです。

やらない
やれない
決めているのは自分かも

お金に余裕のある方は
使い方を変えていくと良いです。
希望のある使い方
無駄は省くことです。

そしてどなた様も0ベスト
0円でできるベストを尽くすことです。
それからお金を使いましょう
そうしないと
元に戻ってくる
お金をかけずにできることをすることになる。
そういう意味です。

世界の平和を自分から
まずは自分を平和にしていきましょう



✅宣伝


メンバーシップ穴占い研究室


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE35名を超えました


自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


先週1番読まれた記事です

チャットGPTとのコラボです


お仕事


メニューが載っています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!