見出し画像

男性がマッチングアプリを退会しない理由

出会いに変化がある今日この頃
以前もマッチングアプリでの出会いが増えていると
お伝えしていましたが

やっぱり多いです。

外出へのハードルが下がっても
マッチングアプリでの出会いが下火になっていないなと
感じます。

男性からの相談

マッチングアプリで出会った女性と
別れることになった。という男性の相談で多いのが
浮気を疑われた。でした。
どうして皆さん同じような理由で恋が終わるの?
と不思議でした。
ちなみに女性の言う相手が信じられない…は
同じように浮気や他の方との接触を疑って
いるのでしょうね。

どうして浮気を疑われるのか

厳しいことを言うと
マッチングを望んでいる場所での出会いなので
他にも相手がいるのでは?
と思われることは自然だと思います。

でも占ってみても
誠実で慎重で、浮気をするタイプではない方ほど
疑われているという不思議がありました。

こんなあなたが
どうして?浮気を疑われるような行動を
していないですよね?

そんな質問をしていくうちに
分かったことがありました。

男性は、マッチングアプリを退会しない

女性は彼ができると
マッチングアプリを退会して
一途な思いを表現しています。
そういう方が多い。

でも、浮気を疑われている男性たちは
彼女ができても
マッチングアプリを退会しないのです。

女性から見たら
まだ出会いを求めている
✅彼女がいながら出会いを求めている
✅私のことは本気ではない
✅浮気をしている

こう思われても仕方ないですよね…
彼女に本気なら退会すれば良い。
こんなに真面目な人だから
彼女ばかり見て退会し忘れたのかしら?
なんてズボラなの

そう思っていたのですが
教えていただいて
そうだったのか!があったのでシェアしますね。

男性がマッチングアプリを退会しない理由

マッチングアプリを退会しなかったせいで
彼女に浮気を疑われて別れてしまった。
誠実で慎重派の男性が多く

私は「退会した方が良いのに…」
とばかり思っていたのですが
 
引き続きマッチングアプリを使い
結婚に至った男性が
お礼に来てくださり
詳しくお話しを聞いてびっくりしました。

マッチングアプリを退会すると損をする

女性の皆さん
マッチングアプリ
男性と女性では料金システムが違う
ってご存知でしたか?

女性はほとんど無料で参加できるのですが
男性は参加にお金がかかっていることがあります。
入会金を払って、月額を払う。
その月額が長い契約だと安くなることが多いのだとか。

Kくんの場合

1年契約
マッチングアプリに登録。
どうして1年契約かというと
月額が1番安くなるから。だそうです。
最初に支払っていたそうです。

2ヶ月目で彼女ができたけれど
そのまま退会しなかったKくん。
なぜなら
✅途中で退会しても払い戻しがない
✅彼女と別れた場合また登録するとまた支払いが生じる

なので
深く考えず、保険のように席を置いていたそうなのです。

知らなかったです…..


彼女が大事だからこそ退会しなかった方も

まさか振られるとは思いませんでした…
お話しを伺って思わず
そんなぁ…と言ってしまった切ないO君の例も
紹介いたします。

O君の場合

入会金を払って半年契約で登録。
プラス、アドバイザーさんをつけていたので
その料金も毎月払っていたそうです。

※ちょーっと大事なので言わせてください。
アドバイザーさんからは
プロフィール写真の選び方や
自己紹介文
女性へのアプローチの仕方を
教わっていたそうです。
でも
「アナミルさんのアドバイスが役立ちました」
をいただきました!!!!  嬉しい!!!

半年契約をしたのも
「大体の方が半年で恋人になる」という
アドバイザーさんの助言なのだそう。

でも、結局1ヶ月で彼女ができたO君
20年ぶりの彼女と結婚したいと思ったO君は
登録したまま
アドバイザーさんに相談し続けていた

ということでした….。
最初の契約のまま半年間はアドバイスもらい
婚約まで行きたいと思っていたそうです。

本当に怖いのは…..

K君から、男性側から見たマッチングアプリの現状を
知ることができ
何名かに聞いてみましたが
やっぱり皆さん彼女が出来たからといって
すぐに退会するのは勿体無いと
純粋に思っている様子なのです。

そして、K君もO君も紹介できない他の皆さんも
口を揃えて言うことがありました。

「私は退会したのに! って言うけど
 どうして彼女は俺が継続していることを
 知っているんですかねぇ」

それは…
確認のためにまた登録するのででょうね。
女性無料の場合が多いので….。
これは占いではないですけどね…。

O君のことばが響きました。
「彼女と婚約したくて登録を継続していたけれど
 彼女は、他の人と比べたかったのでしょうか?
 また同じ条件で彼女が登録したら分かるんです。
 バレないように別アカウントを作って
 私(O君)のことを偵察するために
 登録したでしょうか?
 ….どっちも嫌だなぁ

確かに誠実なO君のこと
陰でコソコソチェックされるのは好きじゃないですね。
私も同じように探られたら嫌なタイプです。

あなたはいかがですか?


と言うわけで
穴占いをマッチングアプリの出会いに生かすもよし!
より穴占いを知りたい方は
メンバーシップをおすすめします。

次は10月1日 開運穴会議もおすすめです。
どういうものか気になる方はコチラをどうぞ

そんな私はこんな人

TwitterもしていますDMが使えるのが良いですね

公式LINEもどうぞ


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!