見出し画像

毎朝穴占い 2023.11.13

おはようございます。

くくくやし!!
朝は5時半より早く起きて
久々に朝活にも参加できると思っていたのに
お手洗いして
歯磨きして
おトイレの浄化して
をして外に出たら

うちの子コナミルがいて
びっくり!
どうしてそんなに早起きなんだ?
昨日遅かったのに!!
「mommy! bed!」と
ベットに引っ張られたものの
「ううん、私占うの またね」
と見送ろうとしたら泣く…

しばし寝かしつけ
って二度寝になってしまったーーー!!

今日は新月です
一流万倍日が2日つづいて
1週間が動き出す月曜日が新月
この前の満月よりは苦しさが少ないかもしれませんが
とはいえ
今日は自己肯定感が下がりやすい
月のせいですよ。

急ぎます。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と1113

上下の人と仲良くね。でも、パワーを奪う人とは離れて。
新月の影響が大きいです。

✅穴から見えること

蠍座の新月
新しいサイクルのスタートです。
気持ちを新たに進めていきましょう。

今日は
自分はダメだ。どうしてできないんだ。
なんて、自分を否定するような
情緒不安定さんが
多くでがちです。
そんなこと無いので
自分と向き合う時間が必要と考えてね。
自分の軸や気持ちが決まると
強く、早く進めます。
ダメ出しではなくて
どうしたいかを考える
新月は願いを書くと良い日です。
願い事をどんどん書いてみると良いです。

恋の願いは
ピンクの紙に書くと効果的ですよ。

それから
これだからできない。は「できる」「やる」に変換
・忙しいからできない。
→忙しいからできる(方法を探す)
→忙しいからやる(今から少しずつでも)
・技術がないからできない。
→技術がないからできる(ことを探してみる)
→技術がないからやる(技術を身につけるところから)
などなど
無理やり前向きに変換すると
ヒントができそう。

今日は憧れの人に触れると良いです。
推しも良いですよ。
SNSを見るのも良いですね。
そして、
ただ見ていると今日は
この人だから上手くできるんだ
私はダメなんだ
になりがち。
そうではなくて、どうしてこの人はできるのだろう
こに来るまでにどんなことをして来たのだろう。
ってよく見ていきましょう。
そして、憧れの人を少しでも真似てみて。
表情でも
姿勢でも
その方が毎日窓を開けて換気をしていたら一緒にどうぞ。

そして、貯金をするのに良い日です。
数百円という少額で良いです。
貯金してください。
また、使おうと思った分で我慢できるものを
貯金に回すのも良いです。


注意

新月です。
災害には注意しておきましょう。
また、
体調がすぐれない方は
早めに休んでね。

情緒不安定が
自己肯定感の低さから
出やすい時です。
誰もが何かの1番になれることを忘れずに
そして、当たり前と思わず
自分の行動をたくさん褒めてください。

ドリームキラーさんや
テンションを下げてくる方とは
うまく距離をとるか
心に分厚い壁をつくって
接していきましょう。

**しばらくは **
災害に注意注目です。
地震、噴火、大雨、土砂災害、洪水。
サーバー攻撃、ミサイル。
そしてピコピコ系も
確認と対策を。
さらに、振り出しに戻されるような
とりやめや、
再会、再開ができたり
そうなるように動かされることも出てきそうです。
冷静に対応してね。



✅当たりの報告

地震
鹿児島で震度3
続いているようですね。
本日は新月、引き続き注意していきましょう。


✅今読んでおいて欲しい記事







今日のTODO

今日からまた1週間いきますか!
🍀占う
🍀デシミルにスケジュールの報告
🍀勉強会✖️3
🍀デシミル資料づくり
🍀コナミルの送迎
🍀Mtg報告書作成
🍀SNS更新と作成
🍀デイへ来月のスケジュール提出



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。



LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとう

ございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。


Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter)

https://twitter.com/anauranai

Threads

はじめました でも写真がなくてなかなか更新できません。
動かしたら更新しますね。


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!