見出し画像

毎朝穴占い 2023.02.12

おはようございます。
昨日は雪まつりの最終日
仕事を終えて夜にコナミルと出かけて来ました。

ライトアップされたところに雪が降って幻想的で
「Christmas!」とはしゃいだり
「Dad! DaD!  Where are  you!」と
人混みに父を探すコナミル。
たくさんの日本人の方や、外国人の方に
「Hello!」とか
「あら?見つかった?通じるかな?
 find your father?」
「大丈夫?Where are you from?」
 なんて声をかけられては
「Hi How でゆでゆ(How do you do)」
「bye!  See you」なんて手を振って応えていて….

至るところで日本人と思われていない様子。

コロナ禍生まれなのに
家族一社交的であります。
国際的でもある。
人との距離感が分からずに育っているのかもですが
怖がらずに動けるところに尊敬です。


✅今日の占い 


✅占い方 

2023と0212を重ねてみています。

✅穴から見えること

今日は
自分の内側が強く出てくる日ですが
理想と現実が違っていたり
人の言動が自分寄りじゃないことに
不安から不満が出て来て
イライラや悲しみが出て来そう。

星でみると破壊と再生の時でもあり
この力も強いことから
「もう辞めてしまおう」
「この人嫌い」
も出てくるかも。

初めからやってみる気持ちを持ちながら
感情的になっていないか。
事実と気持ちを分けて考えたり
全体を見て自分のいる場所、目指す場所を
確認してみて。
そのチャンスを得たと思って動くことで
高みを目指せます。

破壊と再生の時なので
個人では、大事なものを壊さなうように
もしくは壊されないように
注意して扱いましょう。

ピコピコ系は熱を持って壊れたり
水がかかって壊れたりしませんように。

注意

大切なものが壊れないように。
は、人との関係もあり
追求した結果、嫌なことがバレてサヨナラ
がありませんように願っていますが…
サヨナラする方へは、パッと離れた方が良いです。
サヨナラされる方へは
自分の幸せはなに?って考えて過ごしていくことを
お勧めします。
今日に限らずね。

頭が冴えているので
?と思ったらすぐ対応を
お返事の瞬発力は高く
反応は良くしていた方が
難を逃したり
問題が最小限で済ませられます。

ニュース天災、災害、
ピコピコ系は
引き続き注意してね。


✅宣伝

穴占い研究室の皆さんにしか
言えない穴占いや
当たりの報告。
他の占いについても触れています。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


 

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!