見出し画像

毎朝穴占い 2023.11.11

おはようございます。

昨日は朝から大雨で
うちの子コナミルのお迎えが
30分ほど遅れまして

10分でお化粧をして企業に走り
なんとかギリギリ到着
でも、可愛くて綺麗なオフィスに癒されつつ
待ち時間には
DMのお返事も完了しています。

ここで1つお願いがあります。
私、すっごくバタバタしてしまっていて
お返事を書いて送信を押しながら
スマホで違う画面を見たり
他のことに着手することが多いからでしょう
「送信し忘れ」がたまにあります….
もしかしたら
「お返事ないな」とか
「いつまで既読スルーだよ..」と
思われる方いらっしゃると思うんですよね。
ほんとにすみません。

読んで、目の前のことに追われて
お返事すら作れていない時もありますが。

でも
やりとりはしたいのです!!!
もし、お返事遅いな。とか
読んでる?なんて思った時は
スタンプなどを送ってください。
おーい! って感じに
ポーンと送ってもらえたら嬉しいです。

さてさて今日は1111ですね
尊敬する幼馴染の….お母さんの誕生日!!
前回帰省した時に偶然お会いすることができて
嬉かったな。
どうやって育てたら、あんないい子になるんですか?
って。本当は語り合いたい。

ももももちろん
うちの子コナミルも療育に通い始めて
1週間、とっても頑張っているようです。
野菜はまだ食べず、
よく生きているな..と思いますし。
(私の概念では、やはり五大栄養素は摂取しないとダメ)
その食生活で、どうしてお肌が綺麗なの?
と思いますが
「動いて、食べて、排泄もしているからOK」
という夫ダドミルの
爬虫類を見る視点にならえば
元気なので
気長に行きます。


✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2023と1111

1年に1度の4つゾロ目の日。
1番! 軸を持ったり、策を作ったりできる日です。

✅穴から見えること

ゾロ目好きさんにはたまらない
1111は1年に1度だけ
最も多く同じ数字が並ぶ日です。
それが「1」
2.22はあっても、22.22はありませんからね。

というわけで
とってもパワフルな日になります。
力は良い方向へ行くように
心を込めて占っていきますね。

力は自分を高めるために使っていきましょう。

今日は1を意識して
自分の得意分野を深めたり
これで1番になる。
ではどうやって?と考えることをおすすめします。
(この後この辺りを記事にしますね)

自分を高めたることに役立ち
自分を守ることになりますよ。

そして人の1番も見つけてあげらると
良いです。
あなたの良いところ。として伝えてあげてね。

今日は勢いが強くて
トゲトゲする方も出てきます。
攻撃的になりがち
でも、人への視線は良いところをみつけるために
使っていきましょう。
自分へも学びになるなどプラスになって返ってきます。
言葉尻を捕らえられて嫌な気分をすることもあるので
つっかかってくる人がいたら
あまり深く考えすぎないで
戦わずに、かわしてください。
自らの言葉遣いは丁寧に、優しく、親切にです。
主語がなかったり、
自分や仲間だけが分かる言い方になっていないか
考えてみてね。
思う以上に人を傷つけるかも。

やったことがないこと。
初めてに挑戦するのも良い日です。

そしてトゲトゲしないためにも
よく自分について考えるためにも
休息、休憩タイムは大事にしましょう。
しっかり落ち着いて休むこと。
空や、葉っぱ、お花など
人が作ったものではないものを見るのもおすすめです。
可能であれば
体を横にして休んでね。


トラブルや悩みがある方は
解決へ持っていけるような対策を考えられたり
解決に進める日でもあります。
休息時間をとって
ゆったりした気持ちを持って考えていきましょう。
占いに頼るのも良いです。

今日は
一粒万倍日なので
ギャンブルや賭け事、くじなどは
賑わうかもしれませんが
そこに一粒万倍日を理由にお金を使うのは
無しでいきましょう。
それを言うなら今日は
縁起が悪いとされる十死日です。
今日お金を使うなら
自分が成長したり、高めるために。
もしくは自分を守るために。
確実だと思えることに使う。
もしくは寄付です。


注意

勢いのある日なので
攻撃、衝突に
注意、落ち着いてスムーズに動くイメージで
進みましょう。

移動手段や、移動の確認はしておくこと。
スムーズに辿り着けるよう
交通情報はチェックしてね。

水の流れや、大雨、天候の変化に注意
水や水辺にも注意しましょう。

またピコピコ系のトラブル
電子マネーや、モバイル➕お金
ATMの不具合も気をつけて。
お金はもうちょと注意が必要です。

**しばらくは **
災害に注意注目です。
地震、噴火、大雨、土砂災害、洪水。
サーバー攻撃、ミサイル。
確認と対策を。
気温が下がる、天候が悪くなる地域は
それだけで終わらないかも
と、用心する方が良いです。


✅今読んでおいて欲しい記事







今日のTODO

土曜日ですがバタバタです。

🍀お弁当つくり
🍀イベント出演
🍀占う
🍀コナミル送迎
🍀勉強会✖️2
🍀デシミル資料づくり
🍀企業様資料づくり



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。



LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとう

ございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。


Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter)

https://twitter.com/anauranai

Threads

はじめました でも写真がなくてなかなか更新できません。
動かしたら更新しますね。


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!