見出し画像

毎朝穴占い 2023.11.22

おはようございます。

いいふうふの日ですね。
良い夫婦って人それぞれ
皆さんが穏やかに過ごせますように。

昨日は矢沢永吉さんの
コンサート会場へ
プログラムが欲しくて行ってみたのですが。
売っていなかった。
そういうものなのかな。

永ちゃんのトラック前で記念撮影をしたり
ファンの方たちを見ているだけで
パワー補充できました^^

通院帰りのコナミルも一緒に
活気を浴びたので
会場内は
さぞ盛り上がっていたと思います。

コンサートやライブって
疲れる気がして
こちらもよほど元気がないと行けない場所
そう思ってしまう
そう!私は出不精です。

でも何度かご縁で招待してもらい
行ったことがありまして
関係者席でそっと見たことがありますが
すんごい熱気で
めちゃめちゃ元気になるんですよね^^
2日公演に行った時は
1日目2階席から座って見ていたら
「座ってたの見えてるから!のって!」と
言われて
2日目は立ち上がってノリノリ🎵
その方が一体になれるパターンのコンサートで
それはそれはパワー補充できました。

でも会場の外だけでも元気になるなんて
知らなかった。
またどなたかの会場に出没してみたいです。



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2023と1122

これまでを力に進みましょう

✅穴から見えること

もうちょっと
あとになるかな?と
思ったのですが。

昨晩のミサイルを受けて
流れが早まっていることを実感。
来年の準備の総集に入りましょう。
22日の穴なので今日がベスト!
そう見ています。
これまでを糧にして進みますよ。

これから、未来を考えて
過ごしていきましょう。

これまで出来なかった。
結果が出なかった。
だからやらない。
なーんて考えていたらダメ。
勿体なさすぎる。
ただただ希望を出してください。

ほんとにねネガティブになる方は
少し焦るくらいに
前向きさを持って
ただ未来を描いてください。

そういう時期に突入です!

内に希望のある未来を持って欲しいのですが。

今日は
余計な一言に注意。
つい言っちゃうなんて方は
気をつけてくださいね。
思っている以上に人を傷つけてしまいます。

また、余計な一言に傷つく側の方も
今日はそんな日だから
悪気はないのだろうな。
ちょっとノリで言っちゃったのだろうなって
知っていてください。
でも、腹を立てて良いですし
そんなこと言わないでよ
って思って良いです。

そういう人とはちょっと..と
思うなら距離を置いてもOK
楽しい未来に
その方といるイメージがあるかが
大事です。

この余計な一言
テンションが高めの時に出て来そう。
リラックスしていたり
気を許している人との楽しい時間です。
そこに
落とされる相手の気持ちを
冷めさせる一言
というイメージです。
注意していきましょう。

そして
勢いのある口の力は
ご縁を深めたい方に使っていきましょう。
気をつけながらも
仲良くなりたい方や
気になる方には
連絡をとってみて。
SNSでアクションを起こすのも良いです。

注意

昨日の続きにもなりますが
揉め事の話し合い
今日しても良いのですが
うっかり言ってしまうことが無いよう
気をつけてくださいね。

隠し事がある方は
バレやすい日になっています。
慎重に。

そして
冗談が通じない
冗談が冗談ではなくなる
そんな日なので
これまた発言に注意。
「口は災いのもと」です。

買い物は吉
自分を高めるもの
心から喜べるものを買う。
でも、無駄なものには
一切払わないと
思ってください。

海外のニュース
引き続き注意注目です。
色々なことが起こっています。
今日だけではなく
ここから年末は
世界へ目を向けてみましょう。
生き方
価値観が動いていく時。
自分はどんな人でいたいか。
大切なものを
考えていくと良いです。

**しばらくは **
災害に注意注目です。
地震、噴火、大雨、土砂災害、洪水。
サーバー攻撃、ミサイル。
そしてピコピコ系も
確認と対策を。
さらに、振り出しに戻されるような
とりやめや、
再会、再開ができたり
そうなるように動かされることも出てきそうです。
冷静に対応してね。

人前に出る皆さんは
スクープ、ゴシップ、事件など
マイナスイメージになる内容に
注意。
熱愛、結婚もありそうです。

アナミルレーダーが消えていません。
消えたころが大変だと思います。



✅今読んでおいて欲しい記事







✅あたりのご報告

沖縄の皆さん
怖い思いをされたと思います。
眠れたでしょうか?

コナミルを抱えてお風呂場に
閉じこもったことがあるのですが
明るい時間でした。
暗い時って
さらに不安があるだろうと思います。

上から落ちる系が一昨日でしたが…
気をつけていて欲しかったミサイル
海外で日本への影響ということで
夜遅くにミサイルの警報が出ていましたね。
朝になって探察衛星成功と。
この流れ…
来年再来年は世界的にこのような技術が進むように
見ていますが流れはもう出てい様子。
悪い方にでれば攻撃
良い方に出れば宇宙へ向けた技術開発になりそう。



✅今日のTODO

もう週の真ん中…早い!

🍀お料理教室
🍀お弁当づくり
🍀コナミル教室へ送迎
🍀占う
🍀勉強✖️3

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。



LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!
11月の穴占い新聞をご覧いただきありがとうございます。
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。



Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter)

https://twitter.com/anauranai


Threads

はじめました でも写真がなくてなかなか更新できません。
動かしたら更新しますね。


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!