マガジンのカバー画像

開運習慣

68
⚪︎開運力が増す日常のちょっとした行動。 ⚪︎占いをしていて、成功していた人が行っている習慣。
運営しているクリエイター

記事一覧

毎朝穴占い 2024.02.02

おはようございます。 昨日は穴占い研究室の皆さんと 開運穴会議を行いました。 昨日は流れ…

開運穴会議の日です

穴会議研究室の皆様へ 本日開運穴会議の日です。 本日は個別のライトな穴占いの他に 節分…

冬土用の過ごし方2024バージョン

こんにちは 穴占い師アナミルです。 冬土用に入りました!と お伝えしたところ また来たの?…

2024年について 【穴占い研究室より】

穴占い研究室の皆さん向けに書いたものになります。 研究室の方は購入せずに読めますので 少々…

800

'23-'24 年 お勧めの年の越し方

こんにちは 穴占い師アナミルです。 この大晦日は 大安で一粒万倍日であり開運日 そして明日…

200

本日 ライヴ突然穴占いします😊終了しました

終了しています。 参加してくださった方に感謝です💕こんにちは 穴占い師アナミルです 今日は…

ただただ願いを出していく日

先ほども書きましたが 今日からすごく大事で ただただ願いを出して行って欲しいのですが。 いや..でも…. っていう方いらっしゃいませんか? すごく勿体無い。 今日も突然穴占いします^^ 前向きになれる壁打ち相手になりますので 穴占いのスパイスも入れて お話ししませんか? 1回目はグループでの開催でZOOMになります。 11月22日(水)16:00〜16:45 カメラオフでOK やりとりをしたいので チャットやマイクは使えた方が良いです。 今日は料理教室で 手を動かし

おはようはわらおう

#習慣にしていること 朝起きると 今日はコレとコレと…. 昨日もアレはダメだったから今日また…

1番になる

こんにちは 穴占い師アナミルです。   今日は1番になることを考えて。 という日ですが 1番に…

笑顔が素敵っていいよね

ちょっと嬉しいことがあったのでシェア 昨日お弟子さんのデシミルに 穴占いのレクチャーを し…

毎朝穴占い 2023.09.24

おはようございます。 すっかりこんにちはですね 急ぎます!! ✅今日の占いお急ぎの方はここ…

「買えばいいや」じゃお金に失礼

こんにちは 穴占い師アナミルです。 先日の占いで 大丈夫かな?伝わるかな?と お伝えした部…

お財布への考え方をアップデート

こんにちは! 穴占い師アナミルです。 最初に自己紹介をしておかないと お財布マニアになって…

元気になあれ

うちの子コナミル 発熱が続いて お盆に当番医へ行ったら 5時間コースでした。 なぜそんなに 時間が掛かったかと言うと 最後の最後、 調剤薬局に薬がないという….😣 躍起をハシゴしました。 そして今朝 今度はかかりつけ医の先生から 薬が不足気味だから気をつけて 過去1のコロナ感染者が出てるよ。と LINEが来ていました😣😣 たかが風邪 とはいえ味覚異常など 分からないこともあるし やっぱり対策は取りたいところ よく寝て ちゃんと食べて 適度に動く これをやって行こうと