見出し画像

フロサポFCのチャンネル登録者100人突破の感謝と抱負

こんにちは、ソウです!

いきなりですが、フロサポFCのチャンネル登録者が100名を超えました!
ありがとうございます!

4/23に達成をしたので、YouTubeを始めて2ヶ月で達成!
いやはやこんなにも多くの人と歩めるチャンネルになりました。(備忘録的な記載なので、達成が早い遅いとかソウいう意味ではないです。笑)

100人以上の前で話すのは、おそらく中学校の学年集会以来ですかね。笑

さて、フロサポFCではフロンターレの毎節のプレビューとレビューや名古屋グランパスの特集をこれまで行ってきました。
(そういえば、うっせえわを歌ったりもした記憶が…)

まだまだフロンターレの特集や、ノボリや碧の解説など撮りたい動画がたくさんありますが
皆様がフロンターレを通じてJリーグやサッカーをもっと楽しく観れるように頑張っていきたいと思います!

引き続きよろしくお願いします!
(無冠時代の話とかもしようかな)

ぜひチャンネル登録やまだ動画見たことないよって人はぜひ下記リンクからフロサポFCをご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCJxWa-YUQe6MVf21ZxMiV2Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?