福本泰子

西洋占星術で星読みをしています。300人以上の人と出会い、お話をしてきました。出会いを通して感じたこと。経験から得た知識などを書いています。週に1回、星の流れをメルマガ配信中。https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000099977

これから先 望むもののために深堀中!

こんにちは。  私個人のアウトプットです。  星の流れは忙しく、私の心や身体はついていくのが精いっぱいです。  「心に問う」ことを、最近はひたすらしていて。  …

【夏至】までに意識しておくこと。

こんにちは!    昨日、上弦の月のホロスコープを見ていて、流れが変わりつつあることを感じ、夏至までの流れを見ていました。  というのも、上弦の月の配置が、不思…

300

自分の人生が「好き」になる

最近、見かけたTwitterのつぶやき。  自分の人生が「好き」になるという言葉。  これが、とっても大切でしっくりくる言葉だなと。  星読みをして、最初は自分を「好…

「つながる」

こんにちは!  最近「つながる」というキーワードに、やたらと出会います。  この「つながる」というキーワードから一番に連想されることって何でしょうね?  今だと…

金星逆行期間に関係性を考えてみる

こんにちは!  私の住んでいる地域では、今日の夕方、雷と雨がすごくて、そう言えば土星逆行開始のシンボルに「雷雨」が含まれていたなということをふと思い出しました。…

永続的なものはあるのか

今日の朝、土星の逆行について記事を書いていました。  よかったらアメブロも見てくださいね!→こちら  土星の逆行のタイミングのサビアンシンボルが「予期されなかっ…