【星を読んで心と繋がる】

星読みをしながら感じてきたことを、出会ってきたお客様のことを思い出しながら書き記しています。https://ameblo.jp/yasuko08g/

愚直の中の誠 愚直であることの優しさ

 こんばんは。  最近、素敵だと思って見ている方の記事を見て、「うんうん」とうなづくことがあったので、書き記しています。  この記事は有料ですが、今をリアルに感…

言葉が騒がしいと思う時

 こんばんは。  梨木香歩さんの『本当のリーダーのみつけかた』という本を読んで、「言葉」について、いろいろと考えていたことがあったので、書いてみようと思います。…

「風の時代」は「言葉の時代」なのかもしれない。

 お久しぶりのnoteです。  最近は、星読みの鑑定がひと段落し、その合間のささやなひと時を楽しんでいます。  のんびりと過ごす時間が、改めて大事なことに気付きまし…

【射手座新月】~心を開いて幸運を呼び込む~

 こんばんは!  今日は、【射手座の新月】でした。  「蝕」を伴う新月ですので、これから半年間影響を及ぼします。  心がワクワクしている人。新しいことを始めよう…

【乙女座の下弦の月】~自分の限界を今決めない!~

 おはようございます!  アメブロの方で、月のリーディングをしていましたが、今日からnoteの方でも書いていきます。  リーディングの記事は、「今の星の流れ」=「時…