見出し画像

【100円】ち〇こ、上から撮る?下から撮る?でっかく見せるノウハウ

コヴァだ。

自分のムスコの写真、スマホのカメラで撮ったことあるヤツはごまんといると思う。

好奇心から、相手から「見たい♡」とせがまれて、オナニーの最中に興奮して、エッチなSNSに投稿するつもりで、だれかから脅されて仕方なく(!?)などなどきっかけは様々w

しかしだ、撮影した写真を見て「俺の、小さいな・・・。」とショックを受けたやつがいるとしたら、小さいと決めつけるのはまだ早い!とおれは言いたい。

いや、残念ながら個人差というものがあるので本当に小さい人はいるものだが、写真撮影においてある程度はその大きさをごまかせる。

そのやり方を紹介しよう。

画像1

今回撮影にご協力いただく彼、ブラックデ〇ルド。相当デカチン。玩具でありながら血管がヒワイすぎて画像修正の必要を感じさせた。

上から撮影すると小さく見えるような写り方をする

撮ってみたはいいけど、ガチガチに勃起したはずの自分のムスコが小さく見える。

それはレンズの向きに問題があるかもしれない。

ありがちな失敗例がこれだ。

ここから先は

1,999字 / 6画像

¥ 100

サポートしていただけるなんておそれ多いですが、よりエッチでわかりやすくて役に立つゲイライフの過ごし方を提案するために、サポートを活用させていただこうと思います!