なめんなよ

若いころは若いからなめられるのかな?というシチュエーションがあった。

年を取ると明らかに女だからなめられるシチュエーションがある。わかる。

(つまり若い時は若い+女で二重になめられていたのだが)

先日某コンタクトレンズ専門店で3人ほど順番を飛ばされた。店員さんはえらそーな男性。あまりにむかつくので、マスクの中でもごもご、でも明らかに文句を呟いた。

その後眼科に行き、コンタクトレンズ専門店に戻ってくると、今度は別の若い女性が担当。てきぱきと早いこと。

最後に「お待たせして申し訳ございませんでした」と言ったので、「全然待っていません」と彼女を褒めた。

自分の尻拭いを、部下の女性にやらせるなよ。さいてーの男だな。

嫌なことは笑顔で流すのがオトナの女性?それは男に都合の良い女。流せるかよ。てめーが笑顔を見せろよ。

おばちゃんはうるさい?うるさくて当然だよ。うるさいと思うのなら、なめんなよ。なめられなければ、文句言わねーよ。てめーが喧嘩売ってんだよ。

そもそもルールを守らずに、何かとぎゃーぎゃー騒ぐのは男だろ。そっちをどうにかしろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?