見出し画像

ロットバルトは桃ちゃん

YouTubeちあこちゃんねる。
スロバキアで踊っていた頃はレッスン、リハーサル、本番などなど、リアルで面白かった。
帰国後はいまいち。レッスンもリハも本番も見せられない。なんでスターダンサーズバレエ団はちあこちゃんねるを認めないの?著作権とかあるけど、ほとんどの場合,上の人がOK出したら問題ないでしょ?「ちあこちゃんねるはここまで。続きはスタダンのサイトをご覧ください」とやれば、スタダンの動画再生回数も爆増するはず。劇場に来る人も増える。いいことづくめなのに。

まぁオトナの事情があるんでしょうねぇ。くだらん。

そして昨年に続いて夏の公演を企画するちあこ。ソリストは海外で活躍するダンサー。コールドはオーディション。
最近はコールド指導の動画が上がっているのだが、そこで先日ロットバルトが発表。
タイトルの通り、ちあこちゃんねるではお馴染みの桃ちゃん。ちょっとバリエーションを踊ったけど、かっこいい。

さすがちあこ!
ロットバルトが女性とは!

そうなると、オデットが幸せになるのが憎いから,娘オディールを使うとか、いやオデットは継子だとか、解釈が広がる。
全幕がっつり考えるのは大変だけれど、いつかちあこ版で全幕作ってほしい。もちろんロットバルトは桃ちゃんで。

(敬称略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?