はじめまして

はじめまして。穴掘りと言います。

仕事は、通販系の運用コンサル?的なものをしています。

ECサイトもかなり簡単に出来るようになったので、ちょっと勉強すれば、素人でも出来るかなと思ってます。最近の流行(はやり)は、shopifyですね。いろいろな手続きがかなり省略されているので便利だとは思いますが、それでも??ということはあるのかなと思います。

仕事以外の仕事は、マンション管理組合の理事とか、民生委員とか、衛生委員とか、自治会の役員とかやってます。

趣味は、約20年ぶりに、バイクに乗り出し、いろんな所に行ってますが、このご時世(新型コロナ感染拡大)で、微妙な感じになってます。

そんな感じで、なんとなく知ったこと、感じたことを書こうかなと思ってます。

以上です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?