見出し画像

オリンピック中止か延期してください

なんだか、安倍さんが、私の記事を読んでくださったようで、

私は日本人だし、日本大好きなのに、他の国の反日の人と誤解しているようなのです。

なんでオリンピック中止か延期って、常識的考えて、日本を守りたいからなのだと、何故分からないのかな?

オリンピック開催する事で、ほかの国からコロナウイルスがどんどん押し寄せてくるのは明確な事実で、

実際、既に、陽性者が入国している。

これから、いろんな国から、いろんな変異株のウイルスを持ってくる。

日本人で日本が好きで、日本の選手に頑張ってもらいたいから、

平常な時にオリンピック開催してほしい。

それって、反日でもなければ、オリンピックが嫌いな人でもないし、普通なんじゃないかな?

安倍さんは、誰の指示で、思ってもいないことを言わされているんだろう。

もしかしたら菅さんが、大人しそうで、実は、安倍さんに意見を強要してたりして。

そんなわけないと思うけど、

サモアは辞退したという。

アフリカには強い選手が沢山いるのに、環境が整っていないと参加できなかったり、

オリンピックは平等のはずなのに、不平等になっている。

選手の人たちは、なんだか可哀想で見ていられない。

本当なら満面の笑顔のはずが、なんだか、みんな、申し訳ないような顔をしている。

参加したい国が全部参加できるためには、

今回は見送ってほしいな。

よろしければサポートお願いします。