見出し画像

番外編:ドリカムワンダーランド2023のお話

こんにちは、あなご先生です。

この週末、母が上京していました。

一緒にドリカムワンダーランド2023に行くために。

どんな言葉を尽くしてもライブの感動を伝えることは難しいのですが、

やっぱり吉田美和さんってすごいですよね。

なんというか、すごい、としか言えない。

ボイトレとかそういう仕事をしていると、よく生き物的には
40歳から声は衰えてくる、なんて言うんですけど、

全然そんなことないじゃん。

の一言。

ステージを所狭しと全力疾走して、ダンスして、
息一つ切らさず4曲ぶっ続けで歌う。

あれ?吉田美和さんって何歳だっけ・・・?

プロを目指すしている生徒さんみなさんにお伝えしていることではあるのですが、

体力つけましょう、ボディメンテナンスしましょう。

吉田美和さんを見て、改めてそう思いました。

もう少しだけドリカムの話がしたいので、明日も番外編。

の、予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?