見出し画像

anagonの7月のNews

はじめに

涼しい夜に、薄着になって布団かぶって寝るの気持ちいいですよね。
朝には汗めっちゃかいてますけど。

さて、そんなanagonの7月のイベント等のニュースをお伝えしますー!

ファンクラブ入会はページ最下部のフォームを記入の上anagonからの連絡をお待ちください!


①第一回「anagon bar」

画像1

ファンクラブ限定コンテンツです!
僕が人と話すのとお酒が好きなので、anagon barと銘打って、ファンのみんなと色んな話をするオンラインイベントです。

初回は7/9の金曜日21:00〜22:00!
初回なので、テーマは特に決めず、anagonやanagonファンと繋がりたい人が集まって、ちょっとしたゲームとかしようかなと思っております!


②「僕らは化石になんてならない」出演

画像2

久しぶりのライブ出演です!
友達で俳優・シンガーソングライターのおじょーが企画してくれた、演劇と音楽が楽しめるイベントになっております!

僕以外にも素敵なシンガーソングライターさん、俳優さんが多数出演するのでぜひお近くの方はお越しください!
オンラインでの配信もありますので、遠方で現地に来れない方もぜひ!

新曲歌ったり、ループステーションを使ったステージをしようかなと思ってます!

日にちは、7月15日木曜日の19時から!

予約フォーム(来場者用)⬇︎

配信チケット 購入リンク⬇︎



③ファンクラブライブ「あの夏、僕らは恋をした」

画像3

ファンクラブライブを今月は2回やります!
1回目のタイトルは「あの夏、僕らは恋をした」。

夏に向けて、夏の恋愛ソングをたくさん歌う予定です。
リクエストはファンクラブ内で募集するので、たくさんお待ちしてますー!

日にちは、7月18日土曜日の21:00〜22:00!



④第一回「anagonの音楽室」

画像4

かねてより「やってほしい!」と要望をいただいていたanagonによるレッスンの第一回をお試しで実施します!!

ファンクラブに参加している方は、今回の初回は無料で開きますので、ギターを始めたい方はぜひ参加してみてください☺️

2回目以降は集団の場合と、個別に分けて値段体系やレッスン内容を変えたりはしますが、楽しいレッスンになるように努めます!

第一回目は、「ギター始めたいんだけどどうしたらいい?」がテーマです。

ギターを始めるにあたって、このレッスンが終わったらもうギターを買いに行ける状態になっていただきます!

日にちは、7月29日木曜日の21:00からです!


⑤アコースティックアルバム「Backstage」サブスクリリース!

画像5

1st album「LIFE is a SHOW」の楽曲のアコースティックアレンジ版が収録された「Backstage」がサブスクにリリース決定です!!

曲によってはかなり雰囲気がガラッと変わるものもあるので、
CD持ってるけど結局聴いてないなぁなんていう方は、
アコースティックの音にぜひ溺れてください!笑

リリース開始は7月下旬になります!


⑥ファンクラブライブ「Backstageサブスクリリース記念ライブ」

画像6

「Backstage」のリリースに伴って、ファンクラブライブでリリース記念ライブします!

アコギまたはピアノ弾き語りなどで、収録曲を演奏していきます☺️☺️

日にちは7月31日土曜日の21:00から22:00!!

お楽しみにー!



終わりに

その他、インスタライブや、新曲のリリース、動画の更新、小さな企画も随時やっていきますので、今月もぜひanagonの音楽やコンテンツを楽しんでいただけたら嬉しいです!

それでは雨も多いですが、ハッピーな月にしましょう!

ファンクラブ入会フォームはこちらから⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?