某ユーザーのアナボリックステロイドパーソナルの概要と某氏のパーソナルはどういう人にお勧めなのか?

最近、Twitterやyoutubeで話題のアナボリックステロイドユーザーのアナボリックステロイドパーソナルを受けてみた。
某氏のアナボリックステロイドパーソナルはどういう人にお勧めなのか?とパーソナルの概要とについて需要がありそうなので語っていこうと思う。

某氏のアナボリックステロイドパーソナルはどういう人が利用するのか?

アナボリックステロイドに興味を持ったナチュラルトレーニーはまずインターネットを検索してアナボリックステロイドに関する情報を収集し、アナボリックステロイドには口径剤と注射剤があることを知ると思います。

まず口径剤のアナボリックステロイドですが口径剤のアナボリックステロイドは大雑把に言えば「飲む」だけのアナボリックステロイドで、個人輸入代行サイトなどで簡単に購入する事ができます。
口径剤のアナボリックステロイドはなんの知識もないナチュラルトレーニーでも購入しやすく、アナボリックステロイドでアフィリエイトをしているブログのテキストを読んで使用量と副作用のケア剤の使用量の知識を得れば導入はしやすいので、アナボリックステロイドに興味を持ったナチュラルトレーニーはまず口径剤のアナボリックステロイドを使用する事が多いと思います。

ただ口径剤のアナボリックステロイドは導入はしやすいのですが、口径アナボリックステロイドは肝毒性が高い、副反応が出やすいなどいろいろ脅されますし、口径剤のアナボリックステロイドよりも注射剤のアナボリックステロイドのほうが効果が高いと言われるので、注射剤のアナボリックステロイドに興味を持つようになるのですが、具体的にどうしたらいいかわからないのでTwitterやyoutubeで有名な某氏のアナボリックステロイドパーソナルを利用してみようかなと思うのではないかと思います。僕もそうだったので。

さて、前置きがとても長くなりましたが僕が某氏のアナボリックステロイドパーソナルを受けてみた感想は…

某氏のアナボリックステロイドパーソナルはアナボリックステロイドのやり方も知らない情報弱者を相手にした情弱ビジネスだな

です。はい。でも大体の初心者はそんなパーソナルでも不満を感じないと思います。知りたかった情報が手に入るので。

とにかく注射剤のアナボリックステロイドやってみたいけどどうしたらいいかわからないので教えてほしいナチュラルトレーニーは某氏のアナボリックステロイドパーソナルがアナボリックステロイドユーザーになるための最高の手引書になると思います。これはそういう情弱の為のパーソナルです。

某氏のパーソナルの登場で今までアフィリやってるユーザーも秘匿していたアナボリックステロイドユーザーへの入口がガバガバになっちゃってるのでこれ野放しにしているとどんどんユーザーの数が増えてそう。そういう意味で某氏の功罪はとても大きいのではないかと思ったりしています。

さらに某氏はアンチドーピングの大会で今のところ検出困難とされている成長ホルモンの使用も指導しているので、成長ホルモンを使用してアンチドーピングの大会に出場するユーザーも今後、爆発的に増えそうだなと思いました。これからアンチドーピングも大変な時代になりそうですね。

成長ホルモンは定期的に血液検査を実施し、その中で禁止物質使用による生物学的指標(マーカー)の変化を観察して禁止物質の乱用を間接的に検出する「競技者生物学的パスポート」という手法を導入しないと即座にドーピング規定違反とは判定できない。

最新のドーピング事情 血液検査(コラム2) - 全日本剣道連盟

どういう競技が該当するかは伏せますが、アンチドーピングを謳っている競技でも成長ホルモンの検査は費用の問題でできずにやり放題の競技も存在するらしいよJADAのドーピング検査はちゃんとやってるらしい。

こういう人はやめといたほうがいいと思う人は?

貧乏人や、効率厨、手取り足取り教えてほしい人、だれかのせいでこんな目にあった…つらい…みたいな性格の人はアナボリックステロイドの使用もそうだけどパーソナル受けるのも辞めといたほうがいいと思う!心の病気になっちゃうぜ!?

それ以外の個人の感想など有料部分に記載しとくので興味ある人はどうぞ

(具体的な固有名詞などは記載していません。内容的にオープンにするのを避けたほうがいいものもあると思っただけでたいしたこと書いて無いです。)


ここから先は

2,715字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?