見出し画像

虹プロ2 ファイナル審査

ついに、、、、、

最初、「miracle」って楽曲を聞いた時に
え、、これがデビュー曲で大丈夫なの??
って結構思ってたんですが、
聞いてくうちにハマっていきました🫢♡

もうこれは、ミラクもエイジも受かるやつだ。って
思ってて、ミラクがいての曲名がまさかの
miracle(ミラク)って運命なの??って
思ってしました。

こっちを見て、餅ゴリ(JYP)も3RACHAも
ノリノリでいて、めっちゃ声出してたし
餅ゴリはニコニコで、ハンは「ウェーイ」なんて声を1回ではなく何度も皆発してて
凄いんだなって思いながら10回はリピして
見てたんですが、結果も凄かったですね😂!

これ皆受かるやつや。
と思いつつ、ハルチーム、、、、

おやおや、、、
反応よくない、、よね??

私も見ていて思ったのは、
なんか物足りない…

でも、唯一思っていたのは
1番順位的にも危なかったエイジ。

指摘されていた表情とか少しは魅せ方とか
よくなってるじゃない🥹🥹って、、
ミラクとか表情柔らかくて沢山沢山 自信つけて
練習してきたんだなって思ったくらいのパフォーマンスしてて感動した🥹🫰🏻

だけど、見てた餅ゴリ(JYP)や3RACHAの
明らかな、トモヤチームよりも厳しめな表情は
悲しかったなぁぁぁぁぁぁ😭

台本があるみたいだねって話をしながら
見てました私…😂

皆カッコよかったよ〜♡♡♡

個人的にはトモヤチームの方が
魅力溢れるステージで、全体が揃っていて
動きも大きくて圧倒されました😳✨

ハルチームは、バンチャンも言っていたけど
男らしいかっこいいパフォーマンスと魅力だった気がします🤔♡

これでデビューメンバーが決まってしまったのは
悲しいけど、追加合格で9人にならないかなぁとか思ったりしてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?