見出し画像

ネガティブ思考の友達についていけない……


おはようございます!

今日は私の思いをはこうとおもいます💦

専門学校からの付き合いで
もうかれこれ長い付き合いの友達がいます。

昔から気を使う、むしろ使いすぎるような
友達で自分に非があると病むくらいの
もう私なんてと直ぐ発言するような
物凄く自分の価値を自ら下げてしまう友達がいます。

これまで沢山遊んできたし
なんかあれば言い合いはするけど
すぐ、もう私が居なければいいんだよね。
とか、私はこういう人間だから忘れて。
とか言う そんな子。

いい歳にもなって、大人なはずなのに
「私がわるかったんだよね、
私の事は忘れてくださいすみませんでした。」
って最後LINEで言われてもう我慢できませんでした。
返事すらしたくなく、なんかもう
こんな歳になってまで そんな事を言う友達に
失望すら覚えました。

久しぶりに会えると思ったら自分ばっかり。

都合わるくなると不機嫌になる。

言いたいこと言えば直ぐネガティブ。

こういう子って言うのはどうすべきなのか
本当に分かりません。

ただの愚痴という感じになってしまっておりますが
本当に悩みです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?