見出し画像

親離れできない

【ライラン14日目】

こんにちは。Anaです。

今日も見に来て下さりありがとうございます。

あなたが見に来てくれたことが飛び切り嬉しいので、

今日も全力で書きます!



さっきまで母と電話してました。

母の言葉はいつも私の心を軽くする。

いつまでも親離れできてない子供で申し訳ない。

先日も母について書いたが、やはり私にとって母の存在は大きすぎる。


コチラが先日の記事。


別に特に話したいことがあったつもりはない。

ただ弱った心になんとなく母の声を響かせたかったつもりっだった。

でも気づいたら1時間近く喋っていた。

さっきまでの曇った心が嘘のように晴れた。


でも、母もいつまでも元気なわけじゃない。

いつもいつも強いわけじゃない。

頭では分かっているけど、

どうしても悩みは友達ではなく母に相談してしまう。

大人にならないとなー。


母に感謝しつつ、1日でも早く母離れできる日がくるよう、

強くなろうと思った今日でした。


最後まで読んで下さりありがとうございます。

また明日♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?