見出し画像

笑顔溢れる社会のために😊

先日、思い切って誕生日の決意表明をしました。思いのほか、たくさんの方々から祝福の言葉と応援メッセージをいただきました。

ありがとうございます💖
感謝の気持ちでいっぱいです💕💕

やりたいことはあるけれど、期待と不安が入り混じりモヤモヤとしていた気持ちを抱えていました。
それを勇気を出して宣言したことで、私自身の気持ちが固まり、大地をしっかりと踏みしめた感覚になりました。

そして、なによりも一番嬉しかったことは、温かい応援メッセージをたくさんいただいたことです。

勇気をいただきました!
大丈夫!前に進んでいいんだ!と確信を得ることができました!
次の一歩を踏み出すことができます!

私が持っている知識、技能、経験値を最大限に活かして、周りの人々に還元していきます。
そして、笑顔溢れる社会を作っていきます!
楽しみだなぁ💕


私の決意表明を見て、私の今後の活動について賛同してくださる方が現れ、早速、オファーをいただきました。
有り難いことです。感謝しかありません。お互いWin Winの関係で話を進められそうです。

情報化社会の現代において、SNSで発信することのメリットを体感しています。凄い時代ですね。


この場を借りて、私を応援してくださる皆さまに感謝の気持ちで、締めくくりたいと思います。
私の投稿を読んでくださり、そしてメッセージを送っていただいた皆さま、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?