見出し画像

今日はちーーーっこいコたちのご紹介/ことりさんの塾弁

Hertwig社 Baby Bisque Doll
おしゃぶりベビーちゃん(笑)
おしゃぶり加えているのに、この表情です(笑)
あっ、うちのことりさんはもっと小憎たらしいお顔の写真があったわ。

まだ立っちできるか出来ないか?のクセして、腕組みして
ブーーーッって。(汗。
ベビーちゃんは、どんな表情でも可愛いですね(笑)

可愛い天蓋付きベッドもUPしています。

本日のことりさんの塾弁。
【ごはんがすすむ!厚切り豚のトンテキ】
【焼きとうもろこしバター醤油】
【4種の彩りごろっと野菜】
Kit Oisixさま、ありがとう。
お仕事しながらの夕食作り、メニューや団通りを考えなくて
すみ、色んなおかずが食べられて、野菜の種類も沢山取れて・・・
ホント、働く主婦の強い味方。
冷蔵庫も買いだめをしなくてすむので、スッカスカで喜んで
いる事でしょう。ね?

お弁当を渡しに行った時、今日のテストはどうだった?と聞くと
「理科、最後の3問時間なくて解けなかった」
・・・おいおい・・・。その3問、解ける問題だったら・・・。
3問って、点数大きいよ。。。
ああ、内申、内申、内申・・・。
明日のテストは頑張っておくれ〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?