見出し画像

赤ずきんのナンシーアン

赤ずきんのナンシーアンドール*SOLD*
赤頭巾ってどうしてこんなに可愛いのかしらね?
ナンシーアンちゃんの上目遣いのこの表情も(笑)
こちらのナンシーアンちゃんはオリジナルボックス付きです。

K&H Kerr Hinz ベビービスクちゃん*SOLD*
このコの表情も(笑)
寒いからね、暖かいバシネットに寝かせてあげたいですね。

リビングの私のプチアトリエ→ことりさんの受験勉強コーナーへ模様替えしました。
これで、部屋とリビングを行ったり来たりしなくてすみます。
あれ取りに行って、これ取りに行って・・・時間が勿体無い。
ダイニングテーブルなのでたっぷりテキストを広げられますよ。(笑)
ことりさんがこちらでお勉強している間は、大人も仕事、勉強してます。
受験まで大人もしっかり付き合いますよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?