見出し画像

マダムのご紹介/護国神社蚤の市笑顔のご来店ありがとうございました。

こんな素敵なマダムミニョネットは見かけた事ありません。
どこを見てもうっとりですが、お顔周りのカールがまた素敵です。

Thanks SOLD

雨降る蚤の市でしたが、店内、皆さまの笑顔と楽しいお喋りで
賑わった素敵な一日でした。
初めてのBブースの出店にドキドキな始まりでしたが
まぁ、フランス好きの方がこんなに訪れて下さるなんて。
フランス好きは女性だけと思っていた私(笑)はびっくりです。
男性のお客様が数組店内をじっくりと見て下さり
お声をかけて下さり、お品をお迎えして頂けた事
本当に嬉しかったです。
日本の可愛いマダムも沢山いらっしゃいました。
パリ話に花が咲き、幸せいっぱいの蚤の市となりました。
雨の中、いつも早い時間に来てくださる常連さま。
雨の中、足を運んで下さった常連さま方々。
そして、また来ます!とおっしゃって下さった はじめまして。のお客様。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
雨のため、お品全部出せず縮小の店内でしたが、笑顔で楽しんで下さり
ありがとうございました。
また、お逢いできる日を楽しみにしております。
Antique toricoTte & bRigitte:paris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?