年度末

3月31日
あ~っ、年度末 終わった~!
今年は、めちゃくちゃ社内の組織がかわり、身近な上司もかわる。
何かと変化の多い年だった。

ほとんど上職がいない中で、できるだけ全体を見ながら仕事をする。
立場的に、居室内の人達には言えないので、はじめは、?・・・って
感じだったけど、それは私のジャッジからだった。

相手を信じればいい。
良い悪いで判断するってことは、相手にジャッジがあること。
めちゃくちゃジャッジが多かったんだなぁ。

相手に仕事を任せるってことができなかった。
忙しいだろうなぁ
遠慮していたと思っていたが、それは大勘違い!
相手を信じてなかった。
相手は優秀なんだから!
どーんと、任せればいい。

1年を振り返って、だいぶ余白ができた感じ。
仕事がしやすくなっていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?