見出し画像

ひとりごと

生きてる時間を大切にしたい。

そんな思いは誰しもあると思う。
けどなんでだろう、

今の仕事をしてて「楽しい!」って思うことは一瞬で暗い顔をしている自分が多い。
私生活でも明るい顔が2割くらいな気がする。
なんか、楽しいはずなのに、嬉しいはずなのに、心が笑っていないような日が続いている最近。
なんでだろう。

わたしの身近な人で、生きたくても生きられなかった大切な人がいるのに、どうしてこんな時間を過ごしているんだろう。
いつもその人のことが頭に浮かぶ。

最近「どうしたらいいの」の時間が多い。
困った。

新しいことを始めるのにワクワクしながらも
今のことに区切りをつけて「縁を切る」のが怖い自分。
やりたいことがたくさんあって、
命の灯火が消える前にやってみたい。

できれば今の自分を取り巻くものから一旦離れてみたい。
いろいろ、いろいろ。

自然の中を携帯も捨てて、歩いていたいな。
もう頭の中がパンクしそうだよ、いろんなこと考えすぎて。

文もまとまってない気がするけど、
今の頭の限界かも。

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?