見出し画像

ご褒美ごはん

こんにちは!

日頃大変なことがあっても、
やっぱりそんな自分を救うのは大好きなごはん!

ということで、私の最近の「特別ごはん」を紹介します✌🏻

①選び放題!カレーBOX🍛

このBOXが結構重い🙂🫶🏻

カレーが大好きなのでレトルトカレーは常備品。(笑)ニシキヤキッチンと結わえると無印良品のレトルトカレーがレギュラー陣です😎✨

帆立カレー美味しかった🥹

これは大切な友人が故郷に帰った時のお土産!
嬉しかったなぁ。
お土産ってたっくさんある中からその人に何あげるか考えて選んでくれる訳じゃないですか。
それでレトルトカレーくれるあたりわかってる〜〜🤣🤣🤍
(きっとオシャレ女子とかなら喜ぶのはお菓子とかなのかな、わからんけど笑)

②新鮮な天然魚

天然ぶりの玉ねぎ麹がけ

とにかく、美味しい。天然もの。
お魚が天然でお安いなんてさすが海あり県、、✨
ありがたいです。
時々食べるご褒美ごはん。🐟

③kanakoのカレーのかぼちゃコロッケ!🎃

いつも必ず頼むこのコロッケ。
優しい味わいで本当に美味しいんだぁ。
北海道と首都圏と東北?にお店があるらしい。
スープカレー専門店。
大切な人たちにおすすめしてる「内緒にしたいくらい」の大好きなお店🤤🌿

④番外編
「結わえる」のガパオ🌶にフリーケージ飼い卵の朝ごはん。
食べるつもりなかったのに食べたくなっちゃった。🌞

美味しかったー!!!
すっごい幸せだった。
結わえるシリーズ本当に大好き🥹🌿
何食べても美味しい!!

また描きます。
ご褒美シリーズ。

今日もいい日になりますように!

まだまだたくさんありますが、
本当に美味しいものたちに囲まれて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?