見出し画像

負傷して考えるありがたさ🌱

怪我をして、はじめて、
あ、意外とこの部分って大切なんだ、使うんだってなる。

体の一部。

いつも何気なく動いてくれてる全ての部分に急に目がいく。
無くして初めて気づく。

わかっているけど日常で気づけない有難いことがたくさん転がっている。

傷ついて初めて気づく。
これ治すのにどのくらいかかるんだろう。
どうしたら早く治るかなって。

この島で病院に行くのは最後の手段なので
基本自力回復が頭をよぎる。

てことで今頑張ってる。

今日も無事に生きていたこと、
何事もなく体が動くことに感謝感謝。

早く寝てたくさん充電しよう。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?