見出し画像

逝枯れたい のです

平凡に生きて、ただ、平凡に生きている。二段ベッドの二段目で、今日きみに伝えられなかった言葉をぽつぽつと呟いて、それの切れ端の蓄積でブログの更新。ごめんね!

おいおい。きみたちが報われない誰かを救ってあげたいと思うのは、ただのエゴじゃないのか?所詮は、自分より劣っているであろう人間に手を差し伸べている私という図を可視化したいだけだろ?そういうのに気づかないフリをしているだけで。本当に気づいていないだけで。救われているのは、いつもきみたちなのに。いつもいつも。情けないくせに。可哀想なくせに。えー?なんでおれらたすけられちゃってんの?むかつくー

地元の小学生に #今週のワンピ をネタバレされた。歩くX(Twitter)なのか?子どもに優しくとか、私が優しくされたいっつうの。だいすきな友だち達の四割くらあは保育士志望です。バケモンっていうかポケモン。ポケモンでいい。もはやそういうのでいい。で、子どもを主軸に形成された固定観念に押し潰されそうになるときがいちばん負けそうになる。負けそうっていうか捕まりそう?マスターボール持ってこいよ!!!!!?ってかんじ

うなぎ屋さんでアルバイトをはじめてみた。まともな職に就くのがひさしぶりすぎて国民全員に頭を撫でられたい気分。私が私を帯びないうちに離れられてよかったな。ぜんぶを手放せてよかった。私ずっと間違ってなかったよね。間違ってなかったよ
大丈夫だったし、全部。ぜんぶなんとかなったじゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?