見出し画像

美しい日々

恋人と、クリスマスプレゼント交換会。二度目のクリスマス。何度目でも、何度目だろうと。きっと、ぐうっとくるものがある。だろうなって。これは、ただの妄想?

ルームウェアの、サイズ表記の端っこに いつもありがとう、愛してるよ って。そりゃずるいよ。ずるいずるい

そういうこと、ぜーんぜん言わない人なのに。お箸を買いに行ったときも、たくさんの食器を前に いつか夫婦で喫茶店でも開きたいな って。些細なことで一喜一憂。しあわせを指折り数えていられる。

あたらしい音楽を、いちばんはじめに共有して、素敵だねと笑い合えるから大丈夫。挫けそうになっても、きっと私たちなら大丈夫だよ。

毎日の生活の分岐点に、いつも私がいれたらいいな。私たち、どれだけ大人になろうと手を繋いで寝ることは忘れないでいようね。それは、ずっと先までのお話





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?