オレンジジュースジュースじゃ満たせない【あがぺる】

語るほどの日常がない。
私から日記をつけようといったのに、変わり映えのしない毎日を送ってる私は日々綴るものがない。
変わり映えのないのはきっとほんとは私の心で、どんなに暑くてもどんなに景色が綺麗でもどんなに変なことをされても、それを変わり映えしないことと捉えるようになってしまったのだと思う。
さて、今日もそんな1日だった。
仕事へ行き、帰りにオレンジジュースを買って帰る。
オレンジジュース専用の自販機で、中には大量のオレンジが入っており、生搾りをしてくれる。
それがなんと350円で飲める。オレンジ4個分が入って350円。最高だ(西梅田駅にあるからおすすめ)
毎回今日はやめとこうかなと思うのだが、その周辺を通るとオレンジの香りが芳醇に広がっている。
我慢ができずつい買ってしまう。
ビタミンって不足しがちだし、とか生搾りだからセーフとか言い訳をする。
疲れた体に沁みる甘酸っぱさが私を満たす。
なんだか最近ずっと乾いてしまっている。
エネルギーが欲しい。
お酒も昔ほど飲まなくなったし、誰かに熱を入れ上げることもないし、上手に生きれるようになってしまった。
とってもいいことなのに、なんだか悲しくなってしまう。
不器用で何も上手く行かなくて、色んな些細なことに怒り狂ってたあの頃は、しんどかったけど幸せだったな。
10年後の私からみたら今の私はどう見えるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?