みなさまありがとうございました【あがぺる】


みなさま、本日から6月ですね。
梅雨入りも始まるかという季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

5月11日はan□male第1回企画公演「サツキ」にご来場いただきありがとうございました!
皆様のおかげで大盛況で終えることができ、感謝しております。
初めての公演ということで3人ともが苦しみながら、もがきながら、それでも作品作りに真剣に取り組み、あの作品が生まれました。

初めてのインプロ作品作りで体力を使い果たし、公演終わり5月は勝手ながら充電させていただき、6月からnoteを復活させていただこうと思っております。
週3回更新から週1回更新に変更させて頂き、より内容がぎゅぎゅっと詰まったものを皆様に見て頂きたく思います。
どんな内容にするか月毎にテーマを決めようかとも悩んだのですが、テーマに沿って書くのではなく、何でも無いふとした1日の日記をそれぞれ更新していきたいと思います。
更新する日の日記ではなく、ふとした日の日記になるので、雨が降ってない日に、「今日は大雨でした」で始まるnoteもあるかと思いますので、ご了承くださいませ。
毎週土曜の夜に更新しますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。
インプロの話もすると思いますし、それ以外の話もすると思います。
まだまだ関西でインプロを広めるために精力的に活動していくつもりですので、ぜひこれからも応援いただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?