見出し画像

1.サプリを飲む

稼げる女性を見ていて感じたことは活力があるということ。
パワフルで1日にいくつものタスクをこなす、そんなワーキングウーマンと自分を比べるとなんと怠惰なことか。

なんでそんなにアクティブに動けるんだろう?
私にはこれといった持病はないが疲れやすく、お腹も弱い。

若い頃から生理痛が酷く、二度ほど救急車を呼んだことがある。
当時は今のように低容量ピルによる治療はなくて、病院では鎮痛剤を処方されるだけだった。

排卵痛もあるし、高温期は腰痛がひどくなり、食欲が旺盛になる。浮腫んで、胸が張り、便秘に苦しみ、毎月15日ほどはダルさと戦っている。

実は最近これらを緩和する方法を見つけたのであります。

自分の食生活をアプリに細かく入力すると、栄養素の過不足がわかる、というのをやってみたら
毎日、どんなに頑張っても、
ほぼ0️⃣な栄養素があった。

それは


カリウム

それに気づいた私は早速Amazonでサプリを購入し、毎日飲み始めたのであります。

まだほんの1週間ほどだが
毎朝、尿意で起床するようになったので朝寝坊しなくなった。

トイレの回数が増え、浮腫がなくなった。

便秘も解消しているような気がする。

ミネラルって偉大だわ!

身体が軽くなると、不思議と気持ちが上向きになるもので、向上心がムクムクと湧き上がってくる。

夫からは昨夜、現状維持でええやんと言われたが
じゃー小遣いくれ、と言いたい。
あなたが死んだら、毎月の生活費と、もしかしたらニートの娘を養わないといけないのに、年老いた私が稼げると思っているのか?

今でも十分遅いけど
まだ51歳ならなんとかなるかもしれない。
足掻いてみよう。

まずは自分を整える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?