見出し画像

腸炎になりました

頑張ろうと思ったら
体調を崩しました。
スケジュール詰めて
あれこれやる気を出すと
だいたい邪魔が入る。
それも、
自分の体です。

発熱して風邪かな?と思い
コロナとインフルの検査するも陰性。
咳もないし、喉も痛くない。
熱と筋肉痛と腹痛。

最初にもらった風邪の漢方薬が
まったく効かなくて39度まで熱が上がるので
別の医者に行ってエコーしてもらった。
腸炎でした。

ビオフェルミンがええ仕事してる。

そうでした
わたし
身体が弱いんだった

特に胃腸が…

自立していく専業主婦のノートにしようと思ったけど翔けないかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?