1/15(月)ワンコの日。

月曜日から来るのが早い。
土日はどちらも仕事だったから、何かあっという間に週が明けたって感じ。

朝は早起きしたけど、二度寝に二度寝を重ねて、とうとう今日は夫を見送ることなくギリッギリまでベッドでごろついてやりました。

ごめんね夫。

起きてからはいつもほどダラダラせずに準備できたけど、出発前になったら気が乗らなくなってエクレアとか食べ始めちゃった。

朝だからきっとゼロカロリー。

出勤したら監査前ということもあり、事務所の中が忙しなかった。
ギリギリに出勤してごめんなさい。

今日は毛糸を使って制作をしました。
作り方を説明するのは担任の私ではなく、この制作を行うきっかけとなった園児ちゃん。

可愛い作品ができました♡

手先が器用でなく、混乱する子もいたけれど、一対一で伝えていくとどの子も少しずつコツをつかんで完成させる事ができました。

年度末でどの先生も忙しそう。

私は私でもちろん忙しいけれど、役に立ててるだろうか。
と、時々不安になる。

残業したら疲れちゃって、ラーメン屋に行ってしまったし、何ならケーキ屋さんにも寄って衝動的に買い物してしまった。

太る太る太る。

太りたくないのに、食欲かとまらないよ〜。


関係ない話をいれると、本日でお別れをしてまる一ヶ月。

前を向くために!!と勢いで捨てたワンコの寝床クッション。捨てなきゃよかったなぁと後悔しています。

ワンコの匂いを感じるものをもっと残しておきたかった。

会いたいな〜。
会いに来てよ〜。
それとも私がそっちに行ってもいいかなぁ?

毎日お線香をあげたって、ギューってできなきゃ寂しいよ。

誰になんと思われようと、もう少しメソメソさせてくださいね。

今日も長風呂。

ここで1日を振り返るのが結構好き。

ワンコちゃん、また思い出すね。
ウジウジした気持ちをまたここに書くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?