見出し画像

ひとり反省会。

こんにちは。
今日は土曜日。
晴れの日が続いていたのに、今日はどんよりなお天気。
雨なんか降っちゃって、気分が上がりません。

昨日は遠足でした。
非日常な一日はとても楽しいけれど、慣れてない事も多く疲労感がひどかったです。

さっそく今日は一人反省会をして、どーんと落ち込んでいます。

どうしてもっと機転を利かせて動けなかったのかなぁ。

あの時こういう風に動けたら良かったのになぁ〜〜

こんな感じじゃ同僚にも呆れられちゃうよなぁ。

そんな感じで落ち込んでいます😥

終わってしまったことは仕方ない。
でも、うまくできなかったことが悔しい!!

大反省。

どうにかこうにか気持ちを切り替えなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?