23.06.20

久々に湯船に満足するまで浸かった。

入念に計画を立てたけど2時間遅れの起床でスタート。自分に甘いので4連勤の疲れだね、ということにしている。とは言いつつも勉強はしなければいけないので研究室に行く。本当は新しいスカートで行きたかったけど顔が浮腫んでいるのかメイクがうまくいかなかったので適当なジーンズとTシャツにキャップで出かける。研究室だけの日は諦め気味。バイトは絶対メイクしないと出られないけど。
最近研究室に人がいることが多いなあと思う。多分いいこと。
英語のリスニングを一通りやった。あとリーディング少し。
先輩たちと今年の忘年会はサイゼか焼肉食べ放題がいいっていう話をした。
別にお酒いらんよねえ、そういうの。とは思う。後単純に飲み放題だとお酒の質下がるのであんまり好きじゃない。別にそういう集まりで酔わないし……。お酒は好きだけどね。
焼肉、美味しいお店が駅の近くにないのが残念。
帰ってきて夕飯は塩肉じゃがにした。
ちょっと勉強したけどやっぱりお腹が痛かったりしたのでゆっくりお風呂に入って寝ることにする。
明日はスタバの抹茶飲みたいな、と思って1週間くらい経ったので明日こそ飲む。

23.06.21
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?