23.06.22

6時まで先輩と電話して徹夜にするか悩んで結果お風呂とご飯を食べたあと寝た。
そこから起きて、近くにできたらしいブックカフェに行った。中はそこの関係者らしき人しか居なかったので様子を見るだけ見て帰った。帰りついでにコーヒー豆を買って帰ろうと寄ったコーヒー豆のお店は定休日で、また近くのコーヒー豆を売っているカフェに行った。
インドの雑貨屋かと思いきやタイとかトルコとかハワイの雑貨も売っててよく分からないけど居心地が良くて好きな場所の1つ。ここのワッフルチキン(ワッフルにフライドチキンがのっててそこにメープルシロップをかけて食べる)がとっても美味しいのでまた今度行きたい。
焙煎したてのコーヒー豆は3日後以降が飲み頃らしいので楽しみ。
帰って夕飯にチキンソテーと前日くらいに作っただしと豚汁。
バレーボールのブラジル戦を見る。
小さい頃から見続けてきた男子バレーがブラジルに勝てるところを見れるなんて正直夢にも思っていなくて最後の点数が決まった時ちょっと泣いた。

23.06.22
森野杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?