23.05.26

起きたらとんでもなく頭が痛くて二日酔いかな〜〜って流して1時間ごとにお水飲んで寝てたら昼ごろにとんでもなく体が熱くなってて異常事態に気が付く。久々に高熱を出してしんどかった。去年のコロナ以来?
予期せぬ高熱しんどすぎる。インフルエンザの可能性も否めなくてとりあえずロキソニンを飲まずにいたら本当に起き上がれなかった。
嫌な予感したんんだよね、と言いながらなぜか両親とも早く仕事を切り上げててわざわざアパートまで来てくれた。我が家にありがちな展開。いつもありがとうございます。
病院まで行ったものの診療が終わっていたので大人しく次の日に自転車で行くようにする。ロキソニンを飲んでいいと言われたのでロキソニンを飲んだらご飯食べられるところまで回復。
お母さんの野菜スープが好きで作ってもらってよかった。
バイトを休まなきゃいけなかったのが一番自己嫌悪。使い勝手がいい人材であることくらいしか取り柄がないのにね。
土日にもがっつり予定があるので感染症系じゃないことを祈りながら寝た。

23.05.26
森野杏樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?